REVIEW口コミ
07/28 05:49 様
あやか先生、鑑定ありがとうございます。悩みというか、ぼやきになってしまいました。このところ、現象もおさまっています。でも、こういうのって、自分の人生妨げられているのですよね。ショックです。嫌な両親だな…。
07/28 05:45 様
すいか先生、鑑定ありがとうございます。このところ、フツフツと自分について思うことがあり、相談させていただきました。正直、自分が虚しいのか?なかなか、仕事だけの生活も慣れましたが、人生の目的、自分にあるのかな、なんて思います。人からあんまり理解もされていないし、自分の個性もあやふやなのかもしれません。一人芝居、周りはよく知らない人だらけ。何を大切にしてよいのかすらわからない。仕事も中途半端、恋愛対象にもならない自分。なんだか虚しい。こんな年代に慣れていきたいです。
07/27 12:13 様
桃啝先生、本日も鑑定ありがとうございました。人生は色々な事が起こって成長して行く、必要のない物や事はないのだと教えて頂きました。なかなか受け入れられず悩む日々も多いですが、これは過程なのだと気持ちを切り替える練習をしてまいります。いつもとても親切に問題解決の糸口を教えて下さり、本当に感謝で一杯です。ありがとうございます。
07/24 23:19 様
モリバン先生、鑑定ありがとうございました。ホッとしました。感謝致します!
07/22 17:32 様
ありがとうございました。
1分間/230円
通話料込みでそれ以上はかかりません。午前10時より翌朝4時まで。
銀行振り込みのお支払方法をお選びの場合、各金融機関への振り込み手数料がかかります。
占い師の氏名や予約は無料です。
お気軽に受付オペレーターにお申し付けください。ご利用前のキャンセルに関しては、一切料金はご請求致しません。
通話料金は上記の占い料金に含まれていおります。