電話占い・恋愛相談・復活愛の相談のサクセスフォーチュン TOP > 先生のクチコミ

REVIEW口コミ

よしの先生

11/08 21:21 様

よしの先生、女性への差別の相談ありがとうございました。しかし、ここは封建的で、女性保護地区を危険地区にしようとする団体、女性を女性で保護させない動きがあり、被害者は孤立します。女性保護団体の仕事どころではなくなり、生活がやっとです。女性保護団体すら、男性権力あるはずです。とても、難しいと思います。女性ヒーローのようなことはしたくありません。難しいと思います。病院で働くことが、自分のやってきたことへの結果と思います。悔しさは癒えると思います。長年の被害をつくろうのは、病院で働くことです。

瑠璃先生

11/08 12:47 様

瑠璃先生 実はものすごい長文をかいたのにどこかにとんで!?しまいました (汗) 瑠璃先生昨日は本当にありがとうございました。瑠璃先生は苦しい時に解決法を導いてくださり 悩んでいる人を崖から突き落とさない優しい暖かい先生だといつも思います。昨日は救われました。またご報告致します先生は不思議なくらい神秘的でわたしは勝手に観音様みたいだなと思っています(笑)ありがとうございます瑠璃先生。

彩加先生

11/04 16:31 様

先日はありがとうございました^_^ あの後連絡をして、次の日返信がありました。彼も、戻りたいと思っていたみたいで。とりあえず会って話して彼を理解してきいたいと思っています。

よしの先生

10/29 15:14 様

よしの先生、丁寧で迅速な鑑定をして頂きありがとうございました!。毎日泣いて『もう精神的に限界!辛すぎる……!!』と途方に暮れていた気持ちが、とても救われました。よしの先生のお優しいお声や口調にも癒されました。『辛いですよね。解りますよ』と、心から仰ってくださっていることが伝わってきて、お話しさせて頂くご縁が出来て本当に良かったと感じました!。人生のバイオリズムに負けないように、それを理解しつつ、どうやって大切なひとを支えていくか、共に生きていくか、選択を誤らないように進んでいきたいと思います。そう遠くないうちに良いご報告が出来ますように。本当にありがとうございました!!。

彩加先生

10/22 11:58 様

今日はありがとうございました!彼の気持ちがあるのか、とても不安ですが、これからも頑張ろうと思います!ありがとうございました!

<< < 396 397 398 399 400 > >>
0120-444-095
  • 1分間/230円
    通話料込みでそれ以上はかかりません。

  • 午前10時より翌朝4時まで。

  • 銀行振り込みのお支払方法をお選びの場合、各金融機関への振り込み手数料がかかります。

  • 占い師の氏名や予約は無料です。
    お気軽に受付オペレーターにお申し付けください。

  • ご利用前のキャンセルに関しては、一切料金はご請求致しません。

  • 通話料金は上記の占い料金に含まれていおります。