REVIEW口コミ
よしの先生
よしの先生
瑠璃先生
∴MOLIVAN∵先生
瑠璃先生
04/16 13:22 様
先生、ポイント足らず途中で切れてしまいごめんなさい。今度はポイント貯めてゆっくりお電話します。彼に深く愛されていると改めて感じることができ、先生とお話でき良かったです。(^-^)
04/13 21:32 様
よしの先生、有難うございました。ここぞと言う時先生に、鑑定して頂き助けられてます。後になり、毎回当たっていて驚いてます。早く的確にくださるお答えも 有難いです。凄く心強いです。又色々 ご相談のってください 宜しくお願いします
04/13 21:25 様
瑠璃先生の鑑定後、夜、ようやく薬を今日から飲みました。飲んで正解でした。気分が楽になりました。先生の言うもう少し前に飲んでおくべきでした。いつも無理するなって言葉、忘れません。私の心身を一番にきずかってくださる先生に感謝します。有難うございます
04/02 16:12 様
モリバン先生本日も鑑定の方、ありがとうございました。自分自身の中で久々に許容範囲を超えてしまっていた状況の中での、鑑定でした。そして、いつも通りのシンプルで尚且つ、無駄のない的確な鑑定でこれからの自分自身の指針が見えてきました。いつも、助けて頂き感謝しています。先生、毎日お仕事大変だと思いますが、御身体御自愛下さい。
03/19 11:13 様
先生昨日はありがとうございました。先生の鑑定通り良い結果でした。的中率抜群。先生ありがとうございました。
1分間/230円
通話料込みでそれ以上はかかりません。午前10時より翌朝4時まで。
銀行振り込みのお支払方法をお選びの場合、各金融機関への振り込み手数料がかかります。
占い師の氏名や予約は無料です。
お気軽に受付オペレーターにお申し付けください。ご利用前のキャンセルに関しては、一切料金はご請求致しません。
通話料金は上記の占い料金に含まれていおります。