REVIEW口コミ
12/24 19:10 様
お世話になります。先生 いつも明確で 的確な答えを有難うございます。最近 抱えてた 悩み、又一つクリアしました。毎回 しかし視え過ぎてビックリしてますここ最近は、本当ハラハラしっぱなしでしたが、先生に 助けられて、精神的に いつも救われる日々です。先生に すぐ報告したかったです。先生の言ったとうり 彼から連絡来ました。本当に有難うございました今後も 大変な私ですが 宜しくお願いします
12/23 21:22 様
瑠璃先生、日々、日々お世話になってます。先生のアドバイスとうり、20日を過ぎ、3日たった今日辺りから自分が少し落ち着いて来ました。私の勝手な思い込みや、悪い癖も、正して頂き 間違った方向に、行かないように いつも丁寧に優しく関わってくださり本当に感謝します。泣く子も黙るみたいな、大きな愛と器で受けて くださり、さとしてくださり 心より感謝します。有難うございます 先生が、味方だから、何が起きて来ても、乗り超えれそうです。
12/23 01:56 様
寒い1日が、続きますね。世の中、経済は、大変です。でも、学問は、だからと言って負けては、私の身体の為に良くありません。私は、学問に、徹して行きたいです。少しでも、迷いがあれば、ご相談します。
12/22 19:38 様
瑠璃先生、ありがとうございました!先生のおかげで、今日、頑張れました!全力を出せました!やれるだけやりました!!本当にいつもありがとうございます。瑠璃先生の鑑定は、本当の「鑑定」だと、いつも思います。先生、いつも支えてくれて、しっかりとしたアドバイスや沢山の素晴らしい事をありがとうございます。
12/17 14:26 様
以前、友達の紹介でモリバン先生を紹介して頂き、今年の4月頃から彼の二股が発覚して以来モリバン先生に何度もお世話になっております。いつも彼に対して不安になったり自分がどうしていいか思い悩んだ時に鑑定してもらってますが、毎回電話を切ったあとスッキリとした気分になりまたそれが病みつきになりついついモリバン先生を頼ってしまいます。。彼の性格、などあたってますし、1度わかれたけどまた⚪️⚪️頃彼から連絡来ますと言ってたことが、当たってまして驚きです。いろんな人にいままで見て頂きましたが私はモリバン先生が1番です。話し方もとてもよいです。これからもよろしくお願いします。
1分間/230円
通話料込みでそれ以上はかかりません。午前10時より翌朝4時まで。
銀行振り込みのお支払方法をお選びの場合、各金融機関への振り込み手数料がかかります。
占い師の氏名や予約は無料です。
お気軽に受付オペレーターにお申し付けください。ご利用前のキャンセルに関しては、一切料金はご請求致しません。
通話料金は上記の占い料金に含まれていおります。



